593:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:51:45.82 ID:a1feudjB.net
X以降ってスペックに物を言わせて、綺麗な背景の中を台が移動するだけのステージが多い気がする
595:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:53:05.25 ID:CWU9Z5ji.net
やるならいっそ亜空間くらいやって欲しい

005

594:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:52:52.98 ID:d4EB3W2v.net
それはあるな
もっと原作通りのナチュラルな地形に溶け込んだステージがほしい
603:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:54:58.14 ID:90pKWWwT.net
ではこちらのマリオブラザーズを

006

607:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:56:20.17 ID:yItSvkcX.net
>>603
あのステージフォックス最強ゲーだからなあ
612:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:57:26.34 ID:CWU9Z5ji.net
>>603
75mは許されたな
604:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:54:58.41 ID:zO/KT5LJ.net
ハルバードとかおきらくだと半分くらいは変な台に乗ってるだけだったからな

007

605:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:55:04.78 ID:fjTneHUD.net
なんか移動系ステージがどれも似たり寄ったりなんだよな
違うステージを遊んでる感じがない
ポケモン亜空間当時はクソと思ってたけどこうしてみると
すごく良ステだったんじゃないかと思えてくる
614:なまえをいれてください:2014/09/24(水) 14:58:00.50 ID:BFgM+e2t.net
>>605
1つ1つに構成的なデザイン性が低いよな
64やDX時代みたいにいちいち素材をゲームのために
作るのは限界来てるんだろうな

引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1411526328