542:なまえをいれてください:2014/11/23(日) 21:20:10.40 ID:Z6i8yoq2.net
ゲッコウガが失った主な物

隙なし手裏剣、投げ無敵バグ<わかる

かげうちバグ<残してもよくね?

愛されノーコンボボディ<グッジョブ

硬直ほとんどない上スマ<よくやった

ドロポン押し出し弱化<えっ

空上弱体化<・・・え?え?

空前弱体化<・・・ちょっと待って


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552:なまえをいれてください:2014/11/23(日) 21:21:55.89 ID:caeoOyDy.net
空上弱体化は良いと思う
空前は意味不明
551:なまえをいれてください:2014/11/23(日) 21:21:44.25 ID:bsg1EZmh.net
ドロポン弱体化も妥当でしょ
何で溜めありマリオのポンプより吹っ飛ぶんだよ
534:なまえをいれてください:2014/11/23(日) 21:18:54.06 ID:ppD4j0O0.net
ゲッコウガの調整はどうすれば正解だったかいまだにわからんわ。
ただゲッコウガはうまい人もまぁまぁな人もまじで似た動きばかり、
というかその行動をしてれば大体自分も相手も勝てちゃうから性能性能騒がれたんだろうね。

その点シークはそういう部分はめだたなかったね。
糞猿は時期がわるすぎだ
543:なまえをいれてください:2014/11/23(日) 21:20:32.13 ID:noFgwf7d.net
ゲッコウガは中堅になったんだから良調整でしょ
キャラ愛あるやつなら一番いい感じの調整じゃん
558:なまえをいれてください:2014/11/23(日) 21:22:12.11 ID:dUKZ2rM4.net
>>543
強いと使えないキャラ愛()とか笑えるわ強いほうがいいのは当然だろ
まあゲッコウガは弱体化されて当然だけど
547:なまえをいれてください:2014/11/23(日) 21:21:26.92 ID:HHDt7EX9.net
ゲッコウガは元がワンパターンだから弱体化したらつまらなくなるのは当然
どうしようもなくね
555:なまえをいれてください:2014/11/23(日) 21:22:01.49 ID:HaUGXGnR.net
ゲッコウガの空前はほんと残念すぎる


引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1416732814