682:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:48:45.48 ID:spkHQ4Sp.net
転倒みたいに「これさえなければ…これさえあれば…」って要素はforなら何になるんだろ
687:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:50:05.04 ID:+npETiV7.net
ほかほか
689:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:50:20.44 ID:NA2yVzXW.net
空中回避のアホみたいな着地隙
691:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:50:58.23 ID:5U5rI+qt.net
カスタム熱帯つけろ
701:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:54:22.91 ID:Afhs0JT/.net
ソニック
702:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:55:45.54 ID:E57UcaqF.net
踏みつけ
これ消さないと変なコンボが見つかる原因だぞ
688:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:50:12.75 ID:O7R9p/7a.net
よく言われるのは空中回避の着地隙だろうか
694:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:51:45.43 ID:jWd/PGhu.net
横回避連発も
696:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:52:51.64 ID:7sb/eBKR.net
ホカホカ付けるならストック差が付いた時にも吹っ飛ばしやすいとかあればいいのに
乱闘なら負ければ負けるほど1発逆転が狙いやすく、1on1ならスピード系に蹂躙される重量級の救済になるかも
699:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 20:53:43.13 ID:2AxAQehs.net
てか空中回避の着地隙が大きくなったのって
あまり騒がれんが空中回避そのものが連発できるようになったせいな気がする
711:なまえをいれてください:2014/12/30(火) 21:02:01.17 ID:NA2yVzXW.net
>>699
地上も空中も回避連発できすぎだよな
一試合の間でキャラが無敵になってる時間が長すぎる
プリンなんてフワフワ浮いてるときほとんど無敵じゃねえのあいつ

引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1419864102