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691:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:02:21.57 ID:gDJYMbMb.net
踏みつけあって相方が割と自由に動かせる限り即死連は不可避
693:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:03:22.72 ID:ZhMtVkrO.net
踏みつけは早く削除してほしいよな
萎えるわ
695:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:11:10.16 ID:gDJYMbMb.net
踏みつけ自体はいいんだけど今作先行入力で踏みつけ出来るし
上おしっぱでも踏みつけ出来るしで強すぎなんだよ
先行入力のせいで技出す前に踏みつけられて終わることが多い
696:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:12:05.39 ID:SPcWqvBK.net
踏みつけってロクな要素じゃないよな
即死連携はまだしも復帰阻止で起こる悲劇が・・・
なぜ継続してしまったのか
698:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:16:07.46 ID:hl8gYGpz.net
踏み付けがあって面白くなった部分を想像してみればいいんじゃね
微妙な空気になった記憶しかないけど
697:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:13:39.51 ID:VuHHkmQF.net
転倒ならわかるけど踏みつけに文句つけてる奴って何が不満なの?
701:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:17:02.68 ID:fihB+mCO.net
踏みつけは嫌いじゃないけどなあ
転倒は画期的だけどXは何もしてなくても転んでたし今よりもう少し少ないくらいでいい
703:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:20:57.12 ID:VuHHkmQF.net
踏みつけも復帰阻止で狙う選択肢に入るんだけど?
踏みつけいらないって言ってるのはどうせ
崖外でごちゃごちゃして偶然踏まれて負けたやつだろ
709:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:38:02.91 ID:SPcWqvBK.net
>>703
是非とも踏みつけでの復帰阻止を見せてほしい
あるいはその理論を語ってくれないか
702:なまえをいれてください:2015/01/19(月) 15:19:38.12 ID:J5JnDtEl.net
踏みつけってドンキーを即死させるためだけに
作られたシステムとしか思えない
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1421544381/