murabito5
44:なまえをいれてください:2015/02/26(木) 12:14:46.17 ID:1DyrIgSz.net
for後はもう飛び道具全般弱体化してくれるだけでいいんだがなあ
猿は強いは強いが肉弾戦主体だからつかわれてもストレスにはならんし
45:なまえをいれてください:2015/02/26(木) 12:19:27.80 ID:+GusQ4OG.net
飛び道具って十分Xから弱体化してるだろ
47:なまえをいれてください:2015/02/26(木) 12:25:29.69 ID:4VBtq3pl.net
飛び道具は十分弱体化されてるんだよなー
ただ着地隙の増加で掻い潜りにく いだけで

link2
46:なまえをいれてください:2015/02/26(木) 12:25:08.75 ID:GL5k6i4v.net
飛び道具で個性出てるキャラ多いから弱くするんじゃなくて
飛び道具対策をもっと増やして半ば空気にしてしまった方がいいような
48:なまえをいれてください:2015/02/26(木) 12:27:01.09 ID:b6GEEh9n.net
シールドリフレクト導入でだいたい解決すると思う
172:なまえをいれてください:2015/02/26(木) 18:47:08.14 ID:lp+k0IJA.net
>>48
要らねえよ、あんな糞システム
大して強くもない飛び道具対処出来ない下手くそがブー垂れんじゃねーよ。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1424889448/